いまさらなんですけど、1/10のNEXTの放送を観た感想を・・・といってもそうです、いつものようにかっこいいとしか言えないんですけど。

っていうかね、これをお知らせしとけばよかったなあ!ってすっごく思ったので、それを書いとこうって。
いや、私も目にはしてたはずなんだけど、自分に関係ないものってやっぱりまったく目に入ってなくて、フォロワーさんが呟いてるの見て気付いたんだよね。
でもなかなかのお値段だし、録画できないし、そんなに需要ないのかなーってちょっと思ってたらそんなことなくて、いろんな事情で観られない人はそれでも観られるだけでうれしい!って、教えてくれてありがとうって、言ってくれて。
わーん、そんなことならもっと早く言えばよかったね、って思って。
というわけで、今回は遅かったんだけど備忘録的に書いときます。

フジテレビNEXTsmart
オンデマンドってよく耳にするでしょ、見逃したのをあとで観られたりするっていう。
それで今回のNEXTの放送を観られたんです。
といってもあとで何回も観られるってわけではなく、ライブ観れたのはその放送の時だけなんだけど。
月額1200円。
PC、スマホ、タブレットで観られるみたいです。
もしも今度、NEXTで放送!っていう時は利用してみたらどうでしょう。
WOWOWにはそういうサービスないのかなって探したけど、ないみたいで残念。





MANNISH BOYS「GO! GO! MANNISH BOYS!!! 2014ワンマンツアー!!!」 
2014年10月29日 Zepp Tokyo セットリスト
1/10の放送でカットされた曲・・★

01. 本を捨てるなら雨降りの日に ★
02. GS750
03. GO! GO! Cherry Boy!
04. いとしのジェニー
05. ボンクラゲ
06. カーニヴァル
07. 天使とサボテン
08. The time has come
09. Oh Amy
10. DIRTY BUNNY
11. LOVE&LOVE
12. I am Dandy
13. CRAZY NURSE
14. Mach Venus
15. 週末のファンファーレ
16. MANNISH BOYSのテーマ
<アンコール>
17. Dark is easy ★
18. SWEET LITTLE MOON CHILD ★
19. ざまみふぁそらしど ★


冒頭と、アンコールをばっさりカットですよ!
うぐぐぐぐー、どれかカットされるのは放送時間が短いからわかっていたことではあったけれど、でもでもでも!
いいですか、どれひとつだってカットしていい曲なんてねえ、あるとお思いか、そんなもんあるわけないじゃないのー!
誰にキレてるんだかさっぱりわからないけど、もー口惜しいったら、悔しいじゃなくて口惜しい!
これねえ、絶対絶対DVDとかにしてくれるんでしょ、そうなんでしょ!?

この日たまたまダンナさんいなくて、呑みながら観たらもう楽しくなって酔っちゃってじゃんじゃん呑んじゃって、呑み過ぎてしまった。
それから録画を観てなかったんだけど、改めて観たらこれがまた。
これはヤバいね、呑んでなくても酔っ払いそうな勢いで。
おええ、心臓が出てきそう、かっこよすぎて、おええ。

なんだろか、こないだまで暴れ馬だのチャーリーだの言ってた私はどこへ行ったのか、とはいえWOWOW観てしまったらこれまたそっちにきゃあきゃあとなるのは間違いないのだが、いやーだってかっこいいんだもの!
マニッシュはお衣装がまたね、キメキメなのもいい。
春はあけぼのみたいに言いたくなるよね、
カズはマニッシュ。やうやう艶っぽくなりゆくカズヨシ、少し明かりて、紫だちたる照明の細くたなびきたる・・ってイミフ!酔ってるのか?酔ってるね、まだ呑んでないのに!

というわけで、心臓出そうなのを少し・・・
と思ったら楽しくなってきてアホみたいに多くなったけど、許して!
かっこよすぎるのがいけないんだい!


噂の「前もよく見えない」のとこ
1

たっつぁんに「イカしたギター弾き&歌うたい、せっちゃん」と紹介された時のかわいいダンス
4

堀江っちの笑顔の爽やかなこと
5

たつやー!
17
18
19

ああああああああああ
7
8
9
10
11
12
13

The time has comeの指がすごいとこ見せたかったんだけどねえ速すぎて
20
21
22

オフショットやらリハの様子やらもちょろっとありました
14
15
16
ぐわ!目が合った!←


DVD出る出れ出ろ出ろ・・出せ・・出してお願いーーーーーーーーー!