先に言っときますけど今回中身ないよ。
いつもじゃんとか言ったらダメ!
約一か月前くらいに書きかけて放置してて、この続きをなんか書くつもりだったんだけど時が過ぎてしまった。



秋ですね。
いつの間に10月になったのかしら。
いつの間に、って打ったらいつのマニって変換されて微笑む秋。
秋関係ない。


いやー、ホントはせっちゃんのJ-WAVE四日間のことだって書きたかったし、バスデのお高いベストも買ったしエレカシのシングルも買ったし山崎まさよしの802のやつも買ったし、めちゃくちゃハマって楽しかった民王の感想とか、観た映画のこととか、っていろいろいっぱいあったんだけど、なんか時って過ぎちゃうよねー、もう夏が終わってからこっち、F1みたいな速さでシュン!って、時が目の前を過ぎている(ような感覚)。

秋の日は釣瓶落としとかいいますけど、秋自体が釣瓶落とし的な、あっという間に暮れちゃうイメージ。
冬はさー、なんか日が暮れてからが長いっていうか、春まで結構あるような気がするんだけど秋ってなんか早いよねー(イメージ)。
とまあ、相変わらずふんわりと生きてるんですけど、とにかく観たものやら聴いたもののことをなにかしら書きたかったんだよ、ただなんかもう追いつかないんだよー。 
時に追われるっていうより、もうとっくに抜かれて私が時を追っかけてるかんじ。
待ってー!まだ年賀状のこととか考えたくないのー!


んでさ、私書くのが非常に遅いので時間がたっぷりないとね、なかなかねー。
っていらんことばっか長々と書くからじゃん!ということはよーくわかっているんです。
けど、書き始めたら長くなるんだもん。
そして、別に最近忙しくてたまらんかったわけでも、今までが暇で仕方なかったわけでもないんだけど、なんなのかしら・・

こういう余計なことばかり書くのをやめたらいいんじゃないかと思うんだけど、もうね指の準備運動かなんかだと思っていただくとして。 





・・・準備運動しただけで終わってしまったという!(呆)
バスデのアルバムは出るわせっちゃんのアルバムは出るわ、そしたらプロモーションがものすごいじゃん?懸命に追いかけるじゃん?もうなんか書いてる時間ないじゃん?(知らんがな)
ホント一日が倍になってくれるとかじゃないと何ひとつ満足にできない。

というわけで、内容がないよう!(ごめん)
アルバムの感想書こうそうしよう!いつになるかわかんないけど・・