どうやらFCの更新グッズはもう新しくなったようなので、あたためていたやつを・・
というほどでもない、適当リメイクです。

丁寧さとか完成度とかそういうのはね、もっと出来る人におまかせするとして。
私のはほら、アイディアを提供っていうかね、なにかのヒントになれば・・ってことなので細かいとこは言わないでくださいませよ。





これです、マルシェバッグ
IMAG2045
◯せバッグ
IMAG2046
せ・・ちょっと目立ちすぎじゃないかね


で、私は普段使いするにはちょっと恥ずかしかったもんですから、あ、普通に使ってる人はいいんだよ全然、私はちょっと使いづらかったからさ、なんとかしたいなーって。
あら?愛が足りんかしら?
いや、愛はあるのよ?


というわけで愛をちょいと中にしまってみましょう
IMAG2047
折って隠しちゃうんだぜー
IMAG2048
うっすらと存在を主張する愛
(でも使ってる時はあんまりわかんないよ)


 
うしろを縫って、持ち手を繋いで縫って
16-07-27-14-21-08-965_deco
細長くなりました
16-07-27-14-20-32-956_deco
ほらーかわいいー





これをなにに使ってるかというと。
学校に行く時ってスリッパ持参ってことが結構あって、小さく折りたためるスリッパとかルームシューズのほうがコンパクトでいいんだけど、私普段履く靴やサンダルがヒールがあるものがわりと多いから、脱いだらいきなり背が低くなるのよね。
なので、スリッパも少しヒールがあるものを選んでて。
それを入れるのにちょうどいいの、これ!

え?スリッパを持参するような用事がない?
って人は・・
そうね・・だったら持ち手をちょいと改良して、フランスパンとかワインとかネギとかゴボウとか、なんか長いもん入れて下さい(適当だな!)